ディスプレイ広告では、自社が販売、集客をしたいサービスに対してユーザー属性や興味関心のあるジャンル特定、インターネット上で類似する行動特性を持つユーザーをターゲットとして広告を配信します。また、一度サイトを訪れた事のあるユーザーの行動履歴や、興味関心などあらゆるデータを活用してターゲット選定、費用対効果を検証できる広告配信が可能です。
ディスプレイ広告では、自社が販売、集客をしたいサービスに対してユーザー属性や興味関心のあるジャンル特定、インターネット上で類似する行動特性を持つユーザーをターゲットとして広告を配信します。また、一度サイトを訪れた事のあるユーザーの行動履歴や、興味関心などあらゆるデータを活用してターゲット選定、費用対効果を検証できる広告配信が可能です。